美由ちゃんバレまだ〜?(AA略)

http://www11.ocn.ne.jp/~meke2/

【募集】 只今、板橋区関係者が集まって遊ぶ『憂国板橋會』のメンバーを募集中です。

ぼくも板橋會に入りたいなあと思ったよ。でも無理かな。だって9時には新宿出ないと終電終わっちゃうところに住んでるからね。あとうっかり電車の中で寝ちゃうと、なぜか山梨に着いちゃうからね。そして朝まで帰って来れないからね。あと、週に5日は5時起きだからね。だから「定期的に飲み会に参加してくれる」ってのが無理だからね。ぼくもインターネットのみんなと仲良くなりたいのに、つまんないなーと思いました。
どっちかと言うと、怖い大人たちに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぼくような水色のスライムは、きっと素手で一撃死なのです。