ディープになれないヲタクのためのアニメ&ゲーム音楽祭『屑DEATH3』開催
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html
テキストサイト系クラブイベントも大して珍しくなくなった昨今ですが、ぶっちゃけしろーとがSTAR PINE'S CAFEで開催ってすごいと思います。ので、みんなで歴史に立ち会おうぜ。おれは後半は桜丘町音楽夜噺(http://www.ongakuyobanashi.org/)に行くので前半だけの参加ですが、テキストサイト系クラブイベントは非常に久しぶりなのでwktkです。


<開催時間>
 2006年5月20日(土):14時20分〜21時30分 (13時50分開場)
<場所>
 吉祥寺:STAR PINE'S CAFE
<料金>
 ¥2000:1ドリンク付(再入場自由)
<内容>
 ・オタク音楽をメインにした、音楽イベントのようなものです。
 ・もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会と思ってもらっても構いません。
 ・レトロから最近までのアニメはもちろんのこと、
  コンシューマーからはたまたエロゲ・ギャルゲまで、幅広いジャンルのアニメ&ゲーム音楽を流します。
 ・オタ音楽にあわせて流れる映像を眺めながら、躍ったり、揺れたり、凝固したり、談笑したり、
  などなど、楽しみ方は自由です。
個人的には、知り合った頃(2年半くらいまえ?)には飲み会でおたく話をするとその日の夜には反省日記があっぷされていた隠れオタのreriさん(id:reri)がいつのまにか腐女子DJとして大活躍されているのが非常に面白いです。