2005-01-01から1年間の記事一覧

まゆちゃん(id:sherbet)から酒バトンがまわってきました。「酒バトンまわすねー」って言われたときに「おさげバトン? おさげフェチ? なんてニッチな」と思ったのですがお酒でした、えへへ。 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? 杏露酒と飲み屋から持…

remmyの すごい マジレス

ことこさん(id:kotoko)から堕天使キャバクラバトンがまわってきました。これは名称につっこんだら負けというテストでしょうか。 現在、恋人または好きな人いますか? います。恋人または好きな人って、恋人は好きな人のうちに入らないのねえねえ。 今まで…

どうでもいいけど、はてなのデザインテンプレずいぶん増えましたね。しかしうちはダサいのがウリなのでこのままです(廃墟だし)。あとremmyさんこう見えて大学生なんですけど、水曜日に中国語の単位認定試験があるのに全く試験勉強をしないでダイアリの更新…

メガネ男子本アンケート http://mo-mama.com/megane/ よもやこのあたくしがこのせりふを言うことになるとは夢にも思わなかったのですが「はてなの更新のしかた忘れました」*1。まあそれはどうでもいい。我らが眼鏡男子愛好家のゴッドマザーチョコラさんによ…

もしかして日記を更新しないとはてな市民権を維持できないんですか? はてなTシャツいらない! にリンク可投票できない!(相変わらずid:jikishiが天才すぎて困る)(困りはしない)#投票できたー!

# 生きてます。