2000-01-01から1年間の記事一覧

終了2日前にしてようやく新しい脱落者が出ましたよ。ああ、みんな最終日脱落を狙っているんですね! 1週間の辛く厳しい禁肉生活をネタのために水泡に帰せるなんて、みんな偉いなあ!! 本当に偉いなあ!!! 脱落者(限定1名?)にはKAI選手から素敵なプ…

禁肉ランナーのみなさん、元気に禁肉ってますか? こんばんは、Remea豚(レミートン)ですよ! おまいら、HNが1週間やそこら肉関連になることがそんなに嫌なんですか? Remea豚は、小・中のリアルHN*1が素で「ぶたさん」「ブートン*2」だったといういじめ一…

脱落仲間のちひろさん(花も恥らう18歳!)が素晴らしい名言(または捨て台詞)を残しました。ランナーは心して読むと良いよ。

本日の罵倒。(全サイトの罵倒はチェックしきれないので、雑談板の罵倒書き込み中心に拾っていきます) 敗者にかける言葉はないのだ。 ボクとしては屈折した愛情表現よりも直接的なのを好むのですが。 直接的に愛情表現してあげるので打ち上げオフに来ると良…

そんなわけでRemeatさんですよ。みんなRemeatタン塩とか呼ぶと良いです。さきほど、終わり寸前まで書いた禁肉のぞき風のウィンドウを誤って閉じてしまいますた(´・ω・`)ショボーン もうキーボード叩くのに飽きたのでちょっとだけ。本日の脱落者は2人です…

行ってきますと言いつつまだネットしているあたり、駄目インタネッターっぽくて良いと思います。ジ≠シのジキシ選手の禁肉マラソン日誌は 主に、他の参加者を邪魔することを趣旨としています。 ということで、29日更新分に早速肉画像をアップしているあたり…

そんなわけで一晩明けたら昨日書いた文章が余りに酷いことに気が付いたんですけど、(・ε・)キニシナイ!! 結局、禁肉マラソンの正式参加者は計35人になった模様です。参加者の増加に伴い、沿道のフウコさんからはこんな(id:fukoich:20031129#p4)懸念の声…

初日にも関わらず脱落者が3人もいますよ。みんな意思が弱いんだから、もうっ! KAI選手 http://www.niftyserve.jp/ ふな選手 http://d.hatena.ne.jp/funacco/ Remmy http://delirium.lolipop.jp/indexx.html

自虐系のKAI選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 独自の罰ゲームに超期待ageなのです!!

マイケル騒動も落ち着いてきたことだし、12月6日の終了日まで禁肉マラソンに粘着してみようかな。基本的に馴いれ合いっていうかその延長線上にあるので、絡みたい相手とか絡みやすい相手にしか絡みませんよ。Remmyはとってもシャイなんだ☆ あと、変に絡ま…

落伍者オフ(ドクデス事前飲み)http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1069414997/273- お誘いメール出そうと思ったけど携帯メアドのわからない方がいらしたので、こっそりとリファを送らせていただきました。