良いことを思いついたよ。

うちオフ http://d.hatena.ne.jp/funacco/20030916#p3
サカナヤのふなさん(id:funacco)が、部屋を片付けるためにおうちでオフやるって言ってるんだけどね、私すっごく良いこと思いついたよ。インターネットの仲間の中には、きっとお掃除好きもいると思うんだ。だから、オフを開くためにふなさんが部屋を片付けるんじゃなくてね、インターネットの仲間がふなさんの部屋を片付けるオフをすれば良いと思うんだ。だから「ふなさんの部屋を片付けるオフ」なんてどうかな?
あるいは、「ふなさんの部屋でお見合いするオフ」なんてどうかな?

>ふなさん
褒めていただいてとっても嬉しいです。ふなさんに楽しんでいただいているという事実でやる気も増量です。当社比2割増です(でも、0に何掛けても0なんだよなあ)。いつかどこかのオフ会でお会いしたら、何かおごりますのでよろしく。