リンクありがとうございます。

ロマ情報館 http://www003.upp.so-net.ne.jp/Roma/index.html
(うちと違って真面目なサイトなので、紳士的に振舞ってください。>読者諸兄姉)
リアル知人の運営している「ロマ情報館」からリンク貼っていただきましたっていうか良いの? うちみたいなサイトにリンク貼っちゃって良いの? 後で何か言われても知らないよ? そんな申し訳ない気持ちでいっぱいです。だって真面目な内容のサイトなのに……。後で貼り返すので今後とも(いろいろと)よろしくお願いします。
ネタにしないって言ったけど、しゃれがわかってくれると思うし、あなたもこっち側の人間になれば良いと思うのでネタにしちゃおう。ていうかどっちかって言うと既にこっち側に片足突っ込んでると思う。

日夜吐き出される「毒」は、専修大学某毒舌教授の比ではない!!(笑)

わーい大学教授に勝ったー、って、おい。
ていうかバナーの両端の象さん。あなた面白過ぎ。ただし飲み会での恨みは忘れません(いや、私が一方的に悪いのはわかってんだけど、あの時は素で心臓止まりましたよ)。あと、英雄の“ジェット・リーの顔岡村説”はくろめもの中の人にも言われた。ほんと、みんな敵。
調子に乗ってたら削除するのでごめんなさい。>中の人

それにしても知り合いに見られてるって、何か……ね……? 最近fxxkとか書いてないの、そのせいだったりしますが何か?(年頃の婦女子として)