最近朝までに1回は目が覚めるのです。で、とりあえずむくむく起き出してPC立ち上げてひと巡回。ついでなので、何故私がこんなにパリス・ヒルトン好きなのかの考察を書いてみる。まずちょうセレブ。あのヒルトン一族で、どリッチなお嬢様。おまけにある程度美人でめちゃセクシー。なのにバカ。そしてバカのベクトルがエロに向かってる。流出したハメ撮りビデオを改めて売るとか最高。しかも被害者なのに元カレに損害賠償請求されてる。その額11億円。スケールが違う。おまけにナウでヤングなメリケンガールのファッションリーダーにも関わらずワーストドレッサーになってみたりと、ボケどころがよくわかってる。目を見れば分かる……奴は本気(マジ)だ……。これに惚れるなと言う方が無理ですよおまいら。