ちゃんとしたやつは後で書きます(たぶん)けども、ライブの雰囲気はまさにid:twisted:20040405#p1の通りでしたよ(http://www.tri-cube.com/b/blog/archives/000087.html経由で知りました)。私はこういう全員立ってるライブは生まれて初めてだったうえに直前までJunior Seniorが誰なのかも知らなかったのだけど、真ん中ら辺で全曲ノリノリで踊りまくった上に、(歌詞知らないけど)一緒に大声で歌ったり叫んだり飛び跳ねたりちょう楽しかった。すげえ楽しかった。で、ライブって全部こういう風に楽しいものなのかと思ったんだけど、やっぱしこのライブは特別楽しいライブだったのですねえ。おまいらは行かなくてほんと損したと思うよ。無職ばんざーい!(貯金残高1万切ったけど)あと今日も女子率が高くて四方八方女子でした。曲の合間にSenior(小太り&ヒゲのヴォーカル。ゲイ)がJunior(イケメン。ギター? 二人は26,7歳)を後ろからギュッてして頭クシャってしたのに萌えたよ! ちょう萌えたよ!!
今日のライブは19時15分にJunior Seniorが登場してちょうど1時間くらいで終わったのだけど、それ以上長かったらぶっ倒れてました。ここ数日の鬱を吹っ飛ばしてくれたよ! 連れて行ってくれたよっしいさん*1、会場でチケット譲ってくれた神奈川の海沿いに住んでるお兄さん、告知協力してくれたみなさんどうもありがとー!!

さて、あしたから倉庫でモリモリ働くぞー(誰か交通費貸してください)。

*1:ライブ初心者のわたくしにいろいろと良くしてくださいました。ほんとうに感謝。