はいはい、良い子と良いインタネットのみなさん、突発オフ告知のお時間ですよ。
明日4月5日に、恵比寿・渋谷にてYOSSY 'S UKのよっしいさんと合同で「中南米音楽JUNIOR SENIOR来日公演に行くオフ」やります。中南米音楽は名前の通り『ブラジル、アルゼンチンよりの輸入CD、DVD、書籍、楽譜等』を扱ってるCD屋です。20%オフセールやってるみたい。JUNIOR SENIORのライブはチケットの保障ができません。私もチケット持ってません。現地調達です。すごいオフでごめん。今のところ『レコード屋など恵比寿をぷらっと回って渋谷にいって晩御飯食べて、チケット探す』な感じです。というわけで、

中南米音楽JUNIOR SENIOR来日公演に行くオフ
日時:4月5日月曜日
集合:午後2時 恵比寿駅東口改札らへん
内容:恵比寿でCDとか買って渋谷に行って晩御飯食べてチケット買えたらライブに潜入。
備考:渋谷からの途中参加も可ですよ。Remmyまで適当に連絡ください。

行くライブ:JUNIOR SENIOR JAPAN TOUR 2004 READY TO PARTY? http://www.bounce.com/news/daily.php?C=2495
開場:18時/開演:19時
料金:¥5,500

万が一チケット買えなかったら私と映画でも見ようじゃないか。参加表明は相変わらず突発オフスレ使わしてもらってますのでそちらへどうぞ。あるいは私の携帯まで直接お願いします。つか来るのか、人。

Goran BregovicやKiLAやZabranjeno PusenjeやTaraf de Haidouksなどなどを適当にアレして持っていくので、もし欲しい方がいらしたら当日朝までにご連絡ください。受け取りだけでも良いですよ。つか、ほんとやること急だな私は。