そのに

下の件について中田さん(id:na-mi)の箇条書きスタイル(id:na-mi:20040324#1080138486)はとってもわかりやすいので、私も真似してちょっと書いてみます。

  • 男友達は気楽だからいっぱい欲しい。女友達は少しで良いけど深く付き合いたい。
  • ていうか女の人はドキドキして駄目なのです。女性に対してすごく緊張する。
  • びっくりすることに友達はみんな私より可愛いという衝撃の事実。いや全然衝撃じゃないし*1
  • 男に媚びる女は平気だけど友達にはなれない。
  • どんな手段であれ自分の可愛さをアピールする女は別に平気。むしろ好き。
  • むしろ、手の内晒さないというか底が見えないというか何考えてるのかわからないでニコニコしてるような女が怖い。
  • カップルでいるのは平気。微笑ましいし、普段見られない姿を見られるのは嬉しい。

まだあるけどあしたまた書く。あとid:reriたんの日記で思い出して書きたいことあるけどそれもまたあした。

*1:18までスポーツブラ着けてメンズビオレで顔洗ってた女より可愛くない女子はあんまいないよ