結局HMVで買っちゃったのですが、どっちも私が求めてるような疾走感のあるがちゃがちゃしたキチガイっぽいやつじゃなくてしょんぼりー。両方ともわりとまったりだったのです。シンク・オブ・ワンは、ジプシー・プロジェクトのやつが欲しかったのに、うっかりしてモロッコ・プロジェクトの方を買ってしまったみたい。モスタル・セヴダ・リユニオンはトルコ+ボスニアフォークロアの『セヴダ』というジャンルのバンドらしいのだけど、試聴してついつい衝動買いです。大人っぽい雰囲気の旋律の曲が多くて、キチガイとは程遠い。
疾走感っていうか、今はヘヴィ・ロックっぽいのが聴きたい気分なのだよー。ありゃ? だったらヘヴィ・ロックのCD買えば良かったのか。