退職金?ってゆうのか、バイト先のオナーにクオカードもらっちったよう。これって、HMV*1Think Of One買えってことなのかな? エヘヘ。シンク・オブ・ワンって、名前の響きが英語っぽくない。
HMVは高いからやっぱしやめました。

最近よく作る料理は、レトルトのご飯をチンしたやつの上(もちろんお茶碗に移したりはしません)にマヨネーズであえたシーチキンをまんべんなく敷いて、しょうゆをちょっと掛けて海苔で巻いて食べるやつです。美味しいから私的には満足なんだけど、見た目が女子の食べるものじゃない。

今日は花粉が酷い一日でした。じゅるじゅる。

明日は池袋に9時50分てことは、5時半に起きればお風呂に入れるのか?(←逆算超苦手)

*1:HMVはクオカード使えるんですよ。