どうしてリファをいっぱいもらった日に限ってヲタ丸出しのダイアリなんだろう。いつもは全然そんなんじゃないのに。これも宿命か。


そういうわけ*1マイケル・ジャクソン関連記事クリッピングはお終いです。これでわたしは読めもしない英語を必死に訳す日々から開放されるんだねママン! 毎日CNNをチェックしても英語力は上がらないよ!!


あんまり巡回すると各地の解析に足跡が残って勉強してないことがバレてしまうのでほどほどにします。もともと速報性とか話題の幅広さとか興味の無いダイアリなので別にどうということもなさげ。でも1日1回くらいは更新したい。ひでー。だってこっちの更新、全然時間掛からないんだもん。おまえ日記にどんだけ時間掛けてんだって話ですが。ひゃー。

*1:どういうわけかは気にしないで下さい。