フウコさん(id:fukoich)やサカイさん(id:r17953)のところで話題になっている少女革命ウテナ、中学生のときに大好きでした。ちゃんとは見てなかったけど。だってOAが夕飯時なんだよ! あれは家族みんなで見られるようなアニメじゃなかった。で、懐かしくなってそう言えばフィルムブック持ってたなあと、ベッドの下の引き出しを開けたら、ほんとに出てきてびっくりした。
薔薇の告白
ウテナは音楽にめちゃくちゃハマってサントラ買い漁ったのでした。たぶんここにある9枚中の8枚は持ってます(セレクションアルバムは持ってないと思う)。わたしがもしあのアニメをひとことで言うなら「キチガイ」ってゆう。なんか怒られそうだけど。でも大好きだったなあ。チュチュのびんせんとか作ったし。
あと、カードキャプターさくらの1998年度カレンダー(ケース入り未使用)も出てきた。
さくらカレンダー
カレンダーなのに未使用というところが非常にヲタ臭くて良いですね。
ついでに当時やってた個人サークルのペーパー*1の原稿まで出てきてしまいました。
ペーパー。
あの、これを見たらどうやらわたしはFF7のタークス(レノ&ツォン)のシリアス小説本(コピー)を作ってるみたいなんですけど、ツォンって誰ですか? あと、デリーターの同人誌B5本用と小説本用原稿用紙が2冊づつくらいみつかりました。使う人いたらあげます。

*1:わからない人はわからないほうが幸せです。