チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」見ました。相変わらず頭を使わずに見られて、私は前作より面白いと思った。まあ、前作あんまり覚えてないけど。「ちゃんとした(中身のある)映画が観たい」人にはおすすめしないけど、正月休みの終わりにぼーっとしながら観る映画には良いかもしれない。ほんと中身無いから。それにしてもなあ、どうしたってあのエンジェル3人が「無理してるオバチャン」にしか見えないんだよねぇ。

キャメロン・ディアス 1972/8/30
ドリュー・バリモア 1975/2/22
ルーシー・リュー 1968/12/2

……お、オバチャンってゆってごめんなさい! ごめんなさい!(コンクリの上で土下座しながら)でももっと若い女の子の方がうわなんだおまえやめr
ところで、Amazonのレビューが全力でネタバレしてるよ……。ああ、あのルーマニア人は結局何だったんだろう。すごく良いキャラなのにもったいない。続編キボン!(うわぁ私この映画結構好きなんだ)あと、キャメロン・ディアスのキレっぷりは素敵です。そこが見所かな。
関連:チャーリーズ・エンジェル フルスロットル公式サイト http://www.charliesangels.jp/