わーい破廉恥娘。の擴緋さんにリンク貼っていただきましたー。ありがとうございます。好きなサイトの管理人さんに見てもらえるのはサイト持ち冥利に尽きます。擴緋さんは、リアルでは絶対お近づきになれなさそうなところが好きです。たぶん取り入ろうとして必死に貢ぐと思います(昔好きだった女子高生に貢いでました。ちょっぴり。ほんとちょっぴりね。*1)。あと、あんまりにも違いすぎてて自分の十代の頃と比べられないところも好きです。それにしても、ちょっと前の日記に女子高生っていっぱい書いてあるのに年上だと信じていた自分に疑問。思い込みってすごい。
今まではお気に入りから行ってたのだけど、これを機に((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しながらアンテナに入れてしまいましたエヘヘ。

*1:すみませんRemmyさんこの話を思い出すとほんとに涙ぐむので勘弁してください。だって他に好意を伝える方法を知らなかったんだもの。今でも知らないけど。うわー・゜・(ノД`)・゜・