1日の朝バイトから帰ってきて……ごはん食べて……昼寝して……えーと……起きたら……い、今っ……。びっくりした。


ところで本家31付けに書かなかったこと。2003年後半は本当にインタネットの方たちに良くしていただきました。特に、オフ会参加のきっかけとなった板橋會に快く(かどうかは知らないけど)入れてくださったぽよさん、女の子同士仲良くしてくれたふなたん(id:funacco)、すごくいろいろと面倒を見てくれたTAKEXさん(id:takex)には本当に本当に感謝しています。その他にも、大学受験のアドバイスをくださった方、お知り合いを紹介してくださった方、どうもありがとうございました。みなさまのお心が大変に嬉しかったです。
せいるー会のみなさん、ビリヤード部、ラーメン部のみなさん、オフや飲み会でご一緒した方々、構ってくださってありがとうございました。世の中って楽しいんだなということがわかったのはみなさんのおかげです。これから少しでもご恩返しできると良いなあと思いますよ。今年もよろしくおねがいします。
今年の目標は「空気を読む」です。エヘヘー。