2時の更新。

この速さなら言える……わたしも、ネゲットが……ネゲットがしたいッ……。 02:52


バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳さんがご自分をストーキングしてらっしゃいます。ヨシミさんは相変わらず電波の受信状態が良いなぁ。ヨシミさんのサークルは冬コミ2日目だったのでお伺いできなくてとても残念でした。ところで冬コミのレポートは明日にでも書きます。今の(とっても眠い)状態だと余計なことまで書いちゃいそう。ん? この状態でメール書くのは余計に……駄目? そういえば私はちゃんとしたオフレポって書いたことないなあ。いつものは、レポートってゆうより私信だからなあ。参加してない人が読んでも面白いオフレポが書けるようになりたいデス。 02:49


日記書き終わったー。そういえば書く予定のメールがあるのだったよ。メール書くのは本当に苦手。電話>PCメール>掲示板レス>メッセ>携帯メールの順に苦手なのです。感覚としては、PCメールはちゃんとしたお手紙、携帯メールはメモって感じ。電話は本当に用事のあるときにしか使いたくないです。雑談とかはしたくない。メッセなら喋りながら他のことができるけど、電話は掛かりきりになっちゃうから、時間がもったいないもん。
だんだん書いてることがおかしくなってきた。 02:31


まだ日記書いてる。連続更新終了まであと3時間ですよぅ。みんな、こんなところ見てる暇があったら初詣とか行けば良いと思う。連続更新ってやってる自分がスゴク楽しいだけということに気付いた。いや、気付いてたけど不毛だからゆわなかっただけー。エヘヘ。 02:00