3時の更新。

11月と12月はほんといっぱい遊んだなぁ。週1以上のハイペースで遊びに行ったもの。たぶん、はたから見るとオフの味覚えて浮かれまくってるおばかに見えたと思うけど、まあ否定はしない。でも一番大きな理由は冬のうちになるべく外に出ておかないと、夏に向かうにつれてひきこもっちゃうからなのですよ。夏は体調も悪くなるし。とりあえず今月からはそんなに遊ばないように気をつけよう。一応受験生だし。てゆうか金、無いし。あと、外に出て遊び始めたからといって、根本が揺らがないように気をつけないと、すぐに流されちゃうもんなあ。変えるべき部分と変えざるべき部分をよく見極めないと、せっかくこんなふうに生きてきた意味がなくなってしまう気がする。たぶん、私ほんとうは、真っ当な人間になりたいわけじゃないのかもしれない。 03:57


あたしはコンビニでバイトしてるんですけどね、今日はお客さん少ないだろうからって朝6時から8時まで一人なのですよ。店長はいるけど売り場は僕一人なのですよ。誰と喋りゃ良いのよ。なんで僕ばっかり孤独な目にあわなくちゃいけないんですか。まあ、気楽で良いけど(良いんだ)。レジの中で普通に寝るし。 03:35


今寝たら間違いなく遅刻するんだろうなあ。……うとうと。 03:09