(迎賓館裏口 http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance/

投稿は明日20日23時59分締め切りとのことです。

僕の見た秩序。 http://www.dfnt.net/t.html
15枚で1,000円数量限定だそうです。僕秩さんのグッズはいつもすぐに売切れてしまうようなので、お申し込みはお早めに。かくいう私は、今年は年賀状送りません!

プロジェクト廃墟」発、荒井禎雄氏監督、愛葉るびさん主演のAVが明日発売されます。私はAVを見たことが無いのであまりどうこう言えないのだけど、荒井さんの『AVとは、露骨なエロ表現も出来る映像メディアだ』という考えに共感できるので、ちょっと買ってみようかと思いますよ。ていうか、(;´Д`)ハァハァ目的のみのAVなんて(たぶん)面白く感じられないと思うし。だって女の子なんだもん。

(破竹ネット http://hatiku.net/
『今年、最も注目した一般ニュース』『今年、最も注目した個人的ニュース』などについてのアンケートです。結果は12月27日頃のネットラジオにて発表されるとのこと。