つるさん(id:cmstriker)お祝いコメントありがとうございます。まだ合格と決まったわけではないので、もし不合格だったら、罰ゲームレポートをはてな通信で取り上げてくださいね☆

さて、カリスマはてなアンテナーのつるさんが実生活(id:cmstriker:20031121#1069392566)において眼鏡っ子の素晴らしさを体感していただけたようで、いち眼鏡フィリアとして大変に嬉しく思いました。というか、「好みの相手がメガネを掛けていた」ってのは眼鏡フェチの入り口として充分だと思うのですよ。それが発展すると、私の心の師匠(誰とは言いませんが)のように「眼鏡を舐めたい」と公言できる高みにまで登れるのだと思います。っていうか、そりゃあ私だって好きな男性の眼鏡を舐めたい。つるの部分を口に含んでしゃぶってみたりしたい。でも口に出して言えないよそんなエロいこと!!*1

余談ながら、わたくし先日、少し気になっていたバイト仲間の年下の男の子が眼鏡からコンタクトに変えた瞬間に、淡い恋心が全く無くなってしまい、それまでは緊張とトキメキのあまり声を掛けるのすらやっとだったというのに、今日になって突然「○○君、どうして眼鏡止めちゃったの? 眼鏡の方がかっこ良かったのに。まあ、眼鏡が無くても男前だけどねー、私は眼鏡掛けてた方が好みだったよ」とか言ってみたりして。そうしたら赤くなってるでやんの。あー、可愛いなあ。十代って良いなあ。こういう反応って萌えるなあ。うん、それを専門用語でセクハラっつうんだけどね。
ていうか、どうしてダイアリにまでこんな話を書いているのかしらん? まあいいや。

とにかく、つるさんはここでも見て眼鏡ロリっ子に萌えてなさいってこった。(文中に禁止ワード「スクール水着」を含んでいることに対する報復)

*1:やべぇ、ちょっとかっ飛ばしすぎた。