参加資格は
1、中卒、高卒だが、人生的に成功している人間。
2、中卒、高卒で、人生的に失敗している人間。
3、大学には入ったけれども、8年生になってしまい、将来も決まっていない。
4、大学には入ったけれども、卒業は出来そうにない。
5、大学は出たけれども、悲惨な人生しか送っていない。
6、彼女、彼氏がいない。
7、童貞である。(素人童貞含む)多分これからも。
8、処女である。多分これからも。
9、何の才能もない。明らかにもてない。
以上のどれかに当てはまる方、又はこれに準ずる経歴のお持ちの方に参加は限らせていただきます。

このオフに誘われたような記憶が(喧嘩売ってんのか)。こんな悲惨すぎる参加条件にx個も当てはまります。数は伏せさせてください。とりあえず、大学に落ちたくらいで慰められたがっているモテの胸ぐらを掴んで説教してくるわ。あと、私も大学に落ちたら、誰か慰めるオフ開催してください。

(鳩log http://katohato.hp.infoseek.co.jp/
どなたか放送の動画うpを激しくキボンヌ。

『失業者に払うカネを流用して580億円もかけて作ったトンデモ公共施設』のレポート。えーっと、結局2回も行ってるところが、すごいなあ、って。

(St.Burikama http://www.saint-burikama.co.uk/
『作品を見て芸術なのか、それともゴミなのかを判別するクイズ。』私は16問中9問正解だった。び、びみょー。