映画ライターはネタを提供しがちなのか http://d.hatena.ne.jp/nigo/20031029#p1
二号さん(id:nigo)の29日付けより。私も日本語力については人のこと言えないけど、それにしてもこれは……あまりに酷いよー・゜・(ノД`)・゜・ とりあえず、最低でも、2個の座頭市と渋々快諾は編集の段階でなんとかしてくれーっ! 校正さーん!!
どこかで「ライターは営業力があれば文章の才能は(それほど)必要ない」というのを見たのだけど、このライターはスゴイ営業の才能があるのかもしれない。転職しろ。今すぐ営業に転職しろ。
久しぶりに良いものを見ました。二号さんありがとう。あー、まあ、私も人のことは言えないけど。(二号さん、がっこうにまにあわないお気持ち大変よくわかります。そうなのです、学校には結界がはられているのです。私の通っていた中学と高校と通信制高校と予備校にも結界がはられていたに違いありません。……ちょっと涙が出ました)