日日ノ日キ28日付け(id:amiyoshida:20031028)より。つい先日Air H"を買うまでこの状態でしたが何か? 朝5時起きなのにテレホタイムにしかネットできなかったこと……春には誘致に成功した光ファイバーが来るのに、プロバイダーが年内で市内アクセスポイントを廃止するせいでテレホーダイが使えなくなるため、フレッツ・ISDNにしようとしたこと……でもTA代が惜しくてやっぱりAir H"にしたこと……。アンテナが重くて全然表示されなかったり、Flashが読み込まれなかったり、ネットラジオが聞けなかったり、動画のストリーミングなんて見れるわけないし、MP31曲DLするのに5,6時間平気で掛かったりしたっけ。周りがどんどん先に進んでいくのに、私だけいつまでたってもナローバンドで……。いつか全てが思い出に変わるのかなあ。