長期出張のため11月中旬まで休止とのこと。まあ、サイト選定は7月から休止されてますけどー。それにしても、ぽよさんが忙しさのあまり大変なことになっている。18日付けの雑記は酷い。酷過ぎる。こんな文章を平気で全世界に向けて発信してしまうなんて、既に精神状態が常軌を逸しているとしか思えない(もしかして元からですか?)。大人って大変だなあ。心底可哀想なので誰か「愛してる」って言ってあげると良いよ。ぽよさん、死なない程度に頑張ってください。(そういえば、ぽよさんってイタチ飼ってなかったっけ。世話どうするんだろう)
ピンクの象ハウスは(勝手に)めけめけ周辺ですが何か?

(AC-Promenade http://www.ac-promenade.net/
URAさんちの泥棒騒動が大変な展開になってる! ゲームソフトは換金性が高い(盗品でも簡単に売れる)から盗られたのかなあ……。早期の解決をお祈りしていますです。