(流星RIDER http://d.hatena.ne.jp/sukiyaki/

・日程:10/18
・集合:西武池袋線練馬高野台駅に21:30〜22:00
・現地:I LOVE 遊 練馬高野台店(http://www.iloveyou.co.jp/nerimatakanodai/)

参加しようかと思ったのだけど結局無理ですた……残念。都内に住みたい。そう言えば、漫画喫茶って所に行ったことが無いような気がする。

普通の温泉では興奮しなくなってしまった温泉バカが思い描く日本を描くプロジェクト

……とりあえず、温泉は興奮するための場所では無いと思った。しかし、『〜萌えよ店〜』編よりはまともなのかもしれない。

(迎賓館裏口 http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance/
去年書いたやつでも投稿しようかなあ。文字数ちょうど良いし。問題は、ユルゲン・プロホノフの認知度ですね。
プロホノフと過ごすクリスマス・イヴ http://delirium.lolipop.jp/text/delusion/event001.html
あ、縛りの「プレゼント」って単語が入ってない。そんじゃ(無理やり)入れるか。

(中略)

「これが俺からのプレゼントだ、プロホノフ」
セガールはプロホノフの額に銃口を向け、ゆっくりとトリガーを引いた。
「メリー・クリスマス」

……くだらなすぎて死にたい。