終了2日前にしてようやく新しい脱落者が出ましたよ。ああ、みんな最終日脱落を狙っているんですね! 1週間の辛く厳しい禁肉生活をネタのために水泡に帰せるなんて、みんな偉いなあ!! 本当に偉いなあ!!! 脱落者(限定1名?)にはKAI選手から素敵なプレゼントがあるかもしれません

本日の脱落者は2人です。

で、ぽよ選手は「今後オフでぽよって呼ばれてもガタガタ言わない」ってことで良いんですよね?

ささきさんに誘惑されて『どうしたら面白くオチがつくんでしょう?』なんて書き込みをしちゃったつる選手は、幹事の本条選手が『食いちぎらなければセーフです。』と言っているので、「おっぱいを食いちぎって脱落」するのが良いかもしれません。マラソンっていうか、人生から?

(結局このカテゴリは、禁肉マラソンヲチというより、私がランナーに絡んだだけのようです)