禁肉ランナーのみなさん、元気に禁肉ってますか? こんばんは、Remea豚(レミートン)ですよ! おまいら、HNが1週間やそこら肉関連になることがそんなに嫌なんですか? Remea豚は、小・中のリアルHN*1が素で「ぶたさん」「ブートン*2」だったといういじめ一歩手前の過去を持っていることを思い出しましたよ! イ㌔!!


if選手には相変わらずネタ神が光臨しているようです。

カツサンドセットは、とりあえず卵サンドの部分だけ残りは冷凍してみたのですが、果たしてサンドイッチって、上手く解凍できるのでしょうか。

パン屋で半年バイトしていたときに2日に1個は売れ残りのカツサンドを貰って帰った経験から言いますと、カツサンドは上手く解凍できる予感がします!! 自然解凍も(確か)できますが、レンジでチンするとパンもお肉もホカホカでとっても(゜д゜)ウマーですよ。ほら、試してみたくなったでしょ? でしょ??

橋本選手は、おっぱいが肉か肉じゃないかなんて気にしている暇があったらさっさと脱落するべき。

幹事の本条選手は私の熱い視線に気付いておられないようです。携 帯 か ら 随 時 チ ェ ッ ク し て ま す が 何 か 。

沿道の迎賓館裏口の柊さんは遠慮せずに罵声を浴びせかけると良いです(;´Д`)ハァハァ

初日脱落仲間の豚KAIさんぶたたん、私も共食いの宴に激しく参加希望!!

ところで、禁肉マラソン最終日である12月5日に新宿の焼肉屋(場所未定)でみかんの星発「大学落ちたネゲット男子高校生を人生の落伍者が慰めるオフ」が開催されますが、おまいら当然行きますよね? 禁肉スレイヤーのSickさんも参加されるみたいですよ。

*1:あだ名とも言う。

*2:当時、日清食品ブートンとイカトンっていうカップヌードルを出してたんだよ。