本日の罵倒。(全サイトの罵倒はチェックしきれないので、雑談板の罵倒書き込み中心に拾っていきます)

敗者にかける言葉はないのだ。
ボクとしては屈折した愛情表現よりも直接的なのを好むのですが。

直接的に愛情表現してあげるので打ち上げオフに来ると良いです。ちなみにわたくし、オフには都合で参加しない予定です。えーっと、放置プレイ?

貴方はペット(牛、豚等)を食用目的で飼っているに違いありません。

KAIさんは参加宣言してから24時間も経たないうちに脱落しているくせに、さりげなく罵倒側に回っています。そんなKAIさんハアハア(自虐系はアンチ顔文字らしいのです)。無意識に食べようとも誘惑に負けようとも、食べたことには変わりありません。我々は皆、等しく己に負けたのです。KAIさんは サイトのリンク画像まで変更しているところが素晴らしいと思いました。

金曜日に山場を迎えるまで脱落しないはず*1つる選手は、禁肉にかまけてないでちゃんとはてな通信を書くと良いです。


さて、私とふなたんを間接的に沈めた結婚相談所のささきさんが、たったひとりの逆禁肉マラソン「食べた肉を(割合)淡々と記録するよ」を始めた模様です。そこはかとなく他ランナーへの誘惑にもなっているあたり、流石のささきさんです。

禁肉マラソンランナーを落とすために肉を買い込んだささき。
肉料理フルコースで真綿で首を絞めるように苦しめていくはずが、よもや一品目で奴らが落ちるとは夢にも思わなかった。

文句があるなら肉料理1品目からアクセル全開だったHAGAKURE理論のSickさんに言ってください。それから、ささきさんは肉買い過ぎ!!

*1:最終日脱落というおいしいネタを潰すわけがない!!