そんなわけでRemeatさんですよ。みんなRemeatタン塩とか呼ぶと良いです。さきほど、終わり寸前まで書いた禁肉のぞき風のウィンドウを誤って閉じてしまいますた(´・ω・`)ショボーン もうキーボード叩くのに飽きたのでちょっとだけ。

本日の脱落者は2人です。この調子でみんなどんどん脱落すれば良いと思う。

まあ、初日早々に脱落したわたくしとしては、もはや誰が肉を食おうが食うまいが関係ございません。今のわたくしの興味の対象は、皆様から寄せられる熱い罵詈雑言のみでございます。

>Remmy
Remmyさんは一緒に食事したくない堂々のナンバーワン、
いやオンリーワンです。骨しゃぶってろ。

骨しゃぶってろ……(;´Д`)ハァハァ

おい!その辺に居るメス豚ともう一匹!それと黒豚!

初日から脱落するなんて恥知らず以前の問題だ。人間の振りをして、のこのことこんな企画に参加して、幹事の手を煩わせるんじゃない!

メス豚……(;´Д`)ハァハァ

ほらほら、みんなも初対面だからって遠慮しないで、名指しでどんどん罵声を浴びせかけると良いよ! すみません幹事、私ひとりだけ全然罰ゲームじゃありません!! 全然罰ゲームじゃありません!!!

そうそう、禁肉マラソンランナーのみなさんに朗報。マクドナルドのチキンナゲットが生誕20周年で9日まで100円っ!


あ、バーチャルりあるネットアイドル俺29歳のたか29選手は良いこと言うなあ……。

あれほどイヤだった禁肉マラソンだが、参加表明後、微妙に「俺29歳」のアクセスが伸びた。さすがにアクセス厨が集うと言われる企画だけの事はある。