2004-04-03から1日間の記事一覧

仲良しグループ=ランチ仲間的ことをうだうだ考えていたら小学校のころのこと思い出した。うちの小学校は公立なのに給食がなくて、お昼ご飯はみんなお弁当を持ってきていたのです*1。で、春とか秋とかのお天気の良い日には、先生の采配で近所の空き地(草ぼ…

ジキシさん(id:jikishi)のドラクエ日記が面白い。TAKEXさん(id:takex)さんに彼女が! おめでとうございますー。レティクル座妄想の今後の展開に大注目なのです。私も頑張ります!

MUSIC FAIR21に女子十二楽坊が出ていたのを見たんだけど、アイルランドのリバー・ダンスの曲「リール・アラウンド・ザ・サン」のカヴァーが結構良かった。輝煌も良かった。日本の歌謡曲のカヴァーはどうでも良い。あと、河口恭吾って人は、持ち歌あれ以外聞…

ブッシュ大統領の真横で大あくび少年の顛末 http://abcdane.net/archives/000989.html 周囲の大人たちも、止めるに止められなかったんだろうなぁ……。それにしても、CNNでもこの手の誤報があるのだねえ。ちょっと意外。 関連記事と動画:http://www.local6.co…

url

Bind Up 手作り製本のページ http://drtarobe.at.infoseek.co.jp/