びっくりするくらいダイアリの存在を忘れておりました。6月はほとんど巡回していなかったので、テキストサイト関連ニュースどころか、世の中がいまどうなっているのか全くわかりません。テレビも見てないし。時事問題が解けなかったら死ぬ兵器が開発されたら真っ先に殺されると思う。

さてさて、今までここで書いてたような私的日記を全部みくしに移しちゃったので、本サイトとここをこれからどんな感じでやってこうかなー、てのをちょっと考えてみようと思います。で、当分はリハビリがてらひたすらURLをメモし続ける、タイトル通りのダイアリになっちゃう予感がしますがご容赦くださいまし。アンテナがちょこちょこ上がっても気にしないでください。