タイトル:汁ラジオ
放送時間:5/15 24:00〜26:00
放送内容:赤坂の某スタジオより生放送トーク
放送:ねとらじさん(予定)
告知サイト:現在制作中
メインパーソナリティ:コトウユウキ、つる、荒井禎雄
ゲスト:ダンカンのよしたにさん、破廉恥娘。のはるひさん
電話ゲスト:THE★MELODYヴォーカルSHUJI.さん
提供:有限会社オレンジボックス

関連:汁ラジオ公式サイト http://www.908.st/mt/radio/

スリムな奥さん、ガールフレンドがいる男性は彼女達の外観だけに興味があり、さらに魅力的な女性を探す傾向にある。対照的に、まじめで浮気をしない男性の10人中7人は、サイズ16以上のぽっちゃりした女性を好むという統計結果が出た。

記事中のサイズ12、16は日本の女性服だと11号、15号なので、13号の私の立場がございません。これはオーストラリアでの調査結果だそうで、日本人男性にもぜひアンケートしてほしい。

  • キーラのローナンのソロ・アルバム『トンタ・ロー:俺のグルーヴ』5/16(日)いよいよリリース!! http://plankton.co.jp/new/

試聴はこちら:http://plankton.co.jp/206/index.html
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! クオカードが残ってるからHMVで買ってきちゃおうかな。