スレ立て人さんの書き込みがないので、勝手に一緒に行く人募集しちゃいましたよわたし。以下転載。

丸一日経っても>>1さんが現れないので、スレをお借りして
一緒に行く人を勝手に集めようかと思います。
地図を見ながら行けば迷いようが無いと思うのですが、極度の方向音痴、新宿コワイ、
ひとりで行くのもつまんないなー、という人(私のことだ)はぜひ一緒に行きましょう。

というわけで、新宿駅東口ライオン像前に12時30分集合で大丈夫かしらね。
ロフトプラスワンに行くのが初めてなので勝手がわかりません。

新宿ロフトプラスワン:http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
地図:http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html

道が分かるとかRemmyと馴れ合ってもしょーがねーという方は会場でお会いしましょう! こっそり熱視線を送ります。事前・事後オフは特に考えてません。どうやら音楽配信メモさんが事後オフやるっぽいので、本格的に興味のある方はそちらへどうぞ。私はピーター・バラカン見物に行くだけなので著作権のことはよくわかりません。ちなみにバラカン氏はトランス・ヨーロッパ・フェス2004の初日もMCやりますよ。

カキトメ帖のayaさんこと画家の川田綾子さんによる壁紙集が発売されました。画像は全15種類で、そのうちの12種類はカレンダー付き、無しの両方が入っているそうです。ayaさんの素敵な絵を身近なところに長く置けるチャンスですよ。送料込み1,500円だそうです。
関連:『AAA展』:5月21日(金)〜26日(水) http://aaa.fem.jp/
カキトメ画像の展示、販売アリ。

(WANNA BE A WIND http://www5f.biglobe.ne.jp/~wanna/
5月12日に霞ヶ関で行われる、菅野よう子さんの最新の映画のお仕事『下妻物語』試写会に20組40名を募集とのこと。今日の0時半から正午までの超短時間募集だそうで。こういうのあたったためし無いんだけど、メッセージ欄に『菅野よう子さんのファンなので音楽に超期待しています。』だけ書いて応募してみた。当てたいっていうか、それをアピールしたかっただけだけど。