"選択肢を保護しよう!! 著作権法
改正でCDの輸入が規制される?
実態を知るためのシンポジウム"

期日:5月4日(火曜日 祝日)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:午後1〜3時
入場無料/ドリンク代500円のみ御負担ください
司会進行:ピーター・バラカン
パネラー:
民主党 川内博史衆議院議員
音楽評論家/HEADZ代表 佐々木敦
輸入盤ディストリビューター、リバーブ 石川真一氏
ほか(現在、各方面の音楽関係者に打診中)
発起人:ピーター・バラカン高橋健太郎
協力:藤川毅

この催しは三人の個人有志のみによって運営されます。いかなる団体とも無関係です。

ピーター・バラカンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! あたしはピーター・バラカン見に行くよ! 去年この人が司会やったコンサートに行ったけど、日本語流暢だし喋りが面白かったですお。スレ立てたの誰だか知らないけど、私は行きまーす!
関連:告知(自由にコピーペースト、メール転送などして下さい) http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/memorylab/column/column.html
上記告知内容と同じですが、名前に関連サイトへのリンクが貼ってあります。高橋健太郎氏のサイトより。

関連:高橋健太郎ピーター・バラカンが〈著作権法の改正法案〉に関するシンポジウムを開催  http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3269

ばかばかしくて好きです、こういうの。

N.U.D.E発の『男性はスーツ、女性はスーツor制服着用だといいなあ』というオフが5月8日に都内のモスバーガーにて開催されます。管理人さんが制服姿の女子高生とサシでモスらねばならなず、どう考えても危険極まりないということで参加者を募集されたそうです。wasteさん(id:waste)経由の告知ページ直リンクで知ったので、そんなもったいないことをするのは誰だろう、と思ったら和治さんだった。ちょっと納得。