本条さんの『私に歌を下さいキャンペーン』(id:Singles_cafe:20040419#p2)に便乗してあたくしも同キャンペーンやることにしました。私は基本的に「これ良いよー」と言われたCDは自分で買っているのですが、いかんせん金が! ありません!! 最近随所で音楽トークをする機会があり、ぬおーいろいろ手を出したい! と思いつつもチャレンジできないでいるわたくしめに、ぜひCDを貸してください。またはモニョしてください。ちょう喜んで聞きます。普段聞いてる音楽はめっさ偏ってますが、基本的に何でも聞く子なので。洋楽大歓迎。よろしくお願いしますです。それから、後で所持CDリストを作るので、これ持ってこーいという方はお気軽に、っていうかお早めに言っといてください(引越し先に持っていかないから)。すげー喜び勇んでモニョるよ! 持ってくよ!! 『スーパー戦隊シリーズ全主題歌集 Eternal 5 Colored Spirits』(ASIN:B00006RTBO)とか『愛の戦士レインボーマン ミュージックファイル』(ASIN:B00005H0JL)とかあるよ!

で、本条さんはどんな音楽がお好みなのかしら。

追記:本条さん反応ありがとうございます(id:Singles_cafe:20040419#p3)。以前粒子さんちの鍋オフで粒子さんのCDを聞かせてもらったのだけど、私は今までの人生で友達の持ってるCDを聞かせてもらったことって、本当に数えるほどしかなくて(しかも5年位前のビジュアルバンドとか)、自分で買ったCD以外聞く機会が無かったので、「うわー、すげー新鮮!」ってちょっと感動してたわけです。
で、最近音楽バナシのできる方といろいろ知り合い、今まで全く興味の無かったロックやらパンクやらテクノなど教えてもらって、試聴して良いなあって思って、でも買うほどのお金が無くて、じゃあ『おまいらのオススメ音楽を持ち寄るオフ』とかやりたいなーと思ったのです。結局私の力では人も集まらないだろうし、集まったとしてもまとめきれなさそうだったので諦めたわけですが。かといって「貸してください」と言える勇気も無く……。まあ、そんなわけで「本条さんよくぞ言ってくれた!」って感じで便乗してみたのです!! これで誰からの反応も無かったら『おまいらのオススメ音楽を持ち寄るオフ』の告知しないでよかったなあって安堵しつつ『おまいらのオススメ音楽を持ち寄るオフ』を一人で開催します。

あ、そういえば、私の場合は好きな音楽よりダメな音楽書いたほうが早かった。というわけで日本語ラップ(生理的に駄目なのです)とオリコンの上位30位以内にランクインするようなJ-popは好みじゃありませんです、ハイ。


ハラポネットの19日付け(曜日の感覚が無い)にすごく共感。ていうか、私はコンビニで発注やってたけど、馬鹿だから何が何曜日に納品されるってことを3年やってて全く覚えられませんでした。覚える気が無かったとも言う。あと私は遊びの予定も無いのですが。