『自分で切ったりんごを、半分食べて、半分台所に置いたまま自室に携帯を取りに行って、戻って見たらそのりんごを母と妹に食べられてて、ブチ切れて涙目になりながら、無言でバターロール入りの袋で壁をバンバン叩く』夢を見ました。


PCが急に固まっちゃう奇病に悩み中。


デカレンジャー初めて観た! ボスが犬! ボスが犬だよ!! デカレンジャーは犬の狗なんですか? あ、悪いやつがポエムってる! 君のお耳は桜貝っつってるよ! あの女のしとは何でぬいぐるみの中の変なやつだけ取り出してどっかしまっとかなかったのかな? あと高い所から落ちる敵に向かって銃連射するのは萌えます。
ついでにブレードとプリキュアも見た! 両方ともはじめてなのでお話がよくわかりません。雨蘭咲木子がアニメで喋ってるのを初めて見た気がする。あの黄色い奴に煙草の火を押し付けたい。ぎゅーって。ぎゅーって。あと、色んな関連商品が出てるなあと思った。プリッキュアー!
野上ゆかなっていつのまにゆかなに改名したんだろう。緒方恵美も結婚しちゃったし、ちょっと離れるとついていかれんなぁ。