きょう夜の9時から少林サッカーやるよ!!(首都圏以外は知らない)絶対観るよ!! DVD持ってるけど!!


ムーラン・ルージュASIN:B00008ILKT)を観ながら舞台のボヘミアン革命(ボヘミアン・ムーブメント)についてぐぐってんだけど、出てくるサイトが全部ムーラン・ルージュ関係なのですよ。そんな革命ほんとは無いの? 私を騙す罠? あとこの映画、音楽と映像はスゴク良いんだけどいつまでたっても面白くならないのです。いま30分くらいのところ。いつになったら面白くなるのかなぁ。あとパリが舞台なのに全然そう見えないところは、良いところなんですか悪いところなんですか。全体的にアメリカっぽいのはニコール・キッドマンのせいですか。えーと1時間経ってもあんまし面白くならない。ネタバレ反転→[途中の、脇役のナルコレプシーの男の人と悪い女の人が踊り、ユアンが高らかに歌うシーンに、公爵に襲われるニコールのシーンが被るところはすごく惹きつけられました。あのシーンだけで良いや。]あ、あと、この二人でタイタニック撮れば良かったのにと思った。