日暮さん(id:standalone)に頼んでorkutに誘ってもらいました。そんでガンテツ兄ちゃん(id:guntetu)にいろいろおせーてもらった(ぼく英語さっぱりだから)。orkutにはいろんなはてなダイアリ人やテキストサイトのしとがいた。さて俺がorkutでガイジン相手にやるべきことはもちろんZabranjeno Pušenjeの布教と情報交換に決まっているわけで、むしろそれ以外の目的は特に無いわけで(ソーシャル何とかは無職には関係ありません)、いまいっしょけんめいセルビア語の辞書と会話集引っ張り出してがんがってます! あと、セルビア・モンテネグロのコミュニティに入っていいのかなー空気嫁って言われるかなーどきどき。

addしてくれたしとどうもありがとう。大好きです。