FFプレイ中の妹に「(まだ買ってないけど)ドラクエやりたいからPS2貸してくれる?」って言ったら、「は? おめえ、出てくんじゃなかったのかよ」とすごまれました怖いようガクガクブルブル。どうしよう。

昨日はドラクエ5がちょう欲しかったのだけど、夜中にくにおのはなししてたらGBASPダウンタウン熱血物語exが欲しくなったよ、うわー究極の選択! ていうか私PS2持ってないから妹のを借りようと思ってるんだけど、妹がFF10-2を今更やってるせいでやらせてもらえないかも……どどどうしよう。とりあえず風呂入ってコンビニ見てこよう。
ダウンタウン熱血物語 http://www.atlus.co.jp/cs/game/gbadvance/downtown/