ドラクエ5はシリーズの中で一番好きだし一番やりこんだゲームだから、今買ったら絶対バイト行かなくなるし、大体お金ないからもうちょっと買わないでいようと思ってたんだけど……だからあえて他人のDQプレイ日記にも触れなかったんだけど……だけど……これ(id:kowagari:20040331#1080745809)読んだらがまんできなくなってしまいました。明日コンビニで買ってきてやる!

そういえば、2年くらい前にネットの男子と二人でお茶したんだけど、3時間中2時間くらい「ドラクエとFFはどちらが面白いのか」を主軸とした話題で盛り上がっていて、めちゃくちゃ盛り上がって、……それっきりってことが……あったな……そういえば。
↑よく思い出したら4年くらい前で、しかもサイト持つ前のことだ。わ、わぁ、いつの間にそんなに時が経ったのですか。


if→itselfの31日付け更新を見て咄嗟に思い出したのがこのスレでした。