そのさん

昨日の続きを書こうと思ったんだけど書くことを忘れちゃったのと話題が男女の友情は成立するか(id:kotoko:20040325)に移ってしまったので恋人いないれき21ねん処女はひっこんでようとおもいました。ぼく、みんなのはなしをニコニコしながらきくかかり。うん。いま決めた。私はいまのところ、仲良くしてくれる男性はみんな大好きだけど恋愛対象では無いという感じ。ところで、恋ってなんですか。友情ってなんですか。(21にもなって訊くことか)あの、誰か私に、男女の友情云々以前に、恋愛感情ってどんなものかを教えてくれませんか。はてなポイントが無いので、はてなの人たちには訊けないのです。

ていうか、可愛い女子なんて大好きに決まってんじゃねえかバカ! だって私が「女に生まれて良かったー」って真に実感するのは、可愛い女の子が無防備に仲良くしてくれたときだもん。屈託無く笑いかけてくれたときだもん(だってもし自分が男だったら可愛い女の子と関われなさそうだから)。そんなん、何でもしてあげたいと思っちゃうじゃん! あれ……えーっと何かちょっとおかしな展開になってきてしまったのでこのはなしはもう止めます。

おいそこいらへんの女子!
おまいら恋人いる(いた)だけ俺より勝ってるじゃないか!!
人生に!!!

_| ̄|○ ここでも俺って底辺なのディスカ?