Nakata Days(id:na-mi)発ドクデス事前オフ(はてなダイアラーの女子限定の模様)が明日19時より新宿で開催とのことです。私もいちはてなっ娘。として参加したいのは山々なのですが、こちらのオフの主賓というかなんと言うかアレですアレなので、行けません。ざーんねん。
あとみんなまさか忘れてないと思うけどドクデスとLOG-2-LOGは明日開催ですよ!!

関連:オルセン姉妹(メアリー=ケイト・オルセンアシュレー・オルセン)-エル・オンライン- http://www.elle.co.jp/home/fashion/celeb/04_0317/
じゅ、じゅうななさいー!? 子役上がりの実業家ですなこりゃ。ちなみに出版物はこんな感じ
参考:ローリングストーン誌の表紙を飾るオルセン姉妹 http://abcdane.net/archives/000549.html
参考:Yahoo!登録サイト>オルセン姉妹 http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Actors_and_Actresses/Overseas/Olsen_Sisters/

共演者が驚くくらいだからあのトレードマークのロングヘアをばっさり切ってショートにでもしたのかと思ったら「キャンディキャンディ風ヘア」ということで、甘過ぎ。