拾い忘れてた。

今日も毎度お馴染みABC振興会から拾ってきました。だって私好みなのだもの。パリス・ヒルトンの右乳首ぽろりん画像です。ちょっと前にテレビとかまっとうなオサレファション雑誌でセレブセレブとちやほやされてたパリスたんはどうでも良かったのだけど、こうやって面白いことをやってくれると、私の中ですげー好感度が上がるということがわかりました。乳首よりツラの方がエロい。

先日リンキン・パークかっこよいかもと言いつつ実はまだちゃんと聞いてないのだけど、これは『アニメーションなんだけど、これまで無かったアニメになるよ。画期的だし、注目度は高くなるだろうね。今、日本のアニメーターたちと制作中だよ。』ということで注目注目。個人的には日本のアニメーターがナベシンだったら良いなあと思っているのですがどうでしょう。ナベシンったってカウボーイビバップ渡辺信一郎監督じゃなくてエクセルサーガワタナベシンイチ氏ですよもちろん。これまで無かったアニメにはなりそうです。
参考:新装開店「もっとナベシンにもいわせろ!!」 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7636/
あと本家の拍手コメントで『リンキンが好きならLostprophetsもいけますよ。』と教えてもらったのでとりあえずここにメモ(情報ありがとうございますです)。早速Amazonで試聴したのだけどこちらもよさげです。この辺の洋楽はTSUTAYAにありそうで嬉しい。

日暮さんのダイアリ(id:standalone)で知ったはてなのテーマソング。想像の斜め上をゆく具合が素敵。
便乗であれですが、日暮さんの日記のスタイルシートの記述、すごくわかりやすいので重宝してます*1。これ(id:standalone:20040221#p1)とか超感動した。

([N]ネタフル http://netafull.net/
うわあ、これ半年前に出てたら絶対買った!(私は原付免許は持ってる。ただし乗れない)

*1:私の力不足であんまり使えないのだけど。