体調不良の一因に酷い肩こりがあると判明。どんくらい酷いって、PCの前に座ると吐き気に襲われたり、首を下に向けると背中が超痛かったり、普通に座ってるだけで背中がだるかったり、目が異様に疲れたり、何もやる気が出ない(それは肩こりのせいじゃないです)。わたくしと肩こりとの付き合いは長く、中学生の頃からなのでかれこれ6,7年になるのですが、今回のは余りに酷いので当分巡回とか控えて健康体に近づけようと思います。クイックマッサージに行ってちょっと楽になったからって早速更新しているあたり、肩こりより先にネット中毒を治すべき。

あ、肩こりの原因はネットのしすぎじゃなくて巨乳のせいです。

(何のフォローもせずに人生からフェードアウト)