迎賓館裏口 http://backentrance.net/
リンクありがとうございますーわーい!! 一応うちの運営方針はこんな感じ(id:remmy:20031011#p3)ですよ*1。柊さん、MTへの移行お疲れ様でした。記事ごとのリンクが貼りやすくなって助かりますです。
えーと、それとは別に、最近うちをニュースソースとしてリンクしてくださってる方が結構いるようで大変に嬉しいのですが、ダイアリのタイトルが無駄に長くてごめんなさい!*2 あとタイトルに名前が入っているのは売名行為でも目立ちたいからでもなく、自分がわかりやすいからです。あとまさかよそからリンク貼られるとは夢にも思わなかったもので。ここは私による私のためのダイアリです、ぐへへ。

*1:ほんとに、気付いたら貼られてて気付いたら剥がされてたところもあるけど気にしてないよ! 気にしてないってば!!

*2:適当に略しちゃってください。