大学のサイトで確認したところ、案の定不合格でした。中卒職歴無し21歳フリーターで一人暮らしなんて、やっていけるのかなぁ、って今更考えるあたりが駄目なんだよなぁ。動く前に考えれば良いのに動いてから考えるから失敗するんだよーいい加減学習しる。
例えば、子供の頃は遠くの方にいくつもの扉が見えていて、進む道が無限に思えても、実際に近づいてみるとそのいくつかは壁に描かれた偽物の扉で、いくつかは鍵が開かなくて、結局は限られた扉の中から少しでもマシなものを選ぶしかないということなのかな。みんな努力を怠った自分が悪いのだけど。何が一番タチが悪いって、それでもまだ諦めてない自分だよなぁ。実際、ちょっとづつだけど前進しているのは確かだし(去年までは大学を受験する資格すらなかったんだから)。
まあ、前進ったって、どこに向かってるかはわからないのですけどね、ガクブル。