クローバー ドラマCD発売のおしらせ http://www.shueisha.co.jp/s-book/clover/com/
今月号のCookie稚野鳥子の「クローバー」が表紙+巻頭カバーで華々しく再開! おまけにCDドラマ化ということで、柘植しゃんファンの私としては垂涎モノなんだけど、柘植しゃん……緑川光っすか……。さやが国府田さんなのは合ってそうだけど*1……柘植さんはもうちょっと渋い声の人が良いなあ。てゆうか、緑川光って私の中で「俺の下であがけ*2」のイメージが強すぎてがっくり。緑川氏に関しては、MIND ASSASSINのかずい役も納得いかないんだよね……ぐすん。あと、連載当初のさやの年齢に届いてしまった自分に気が付いてちょっと死にたくなりもしました。私の柘植さんはどこですか。

*1:ちなみに、私の脳内声優では、さや=麻績村まゆ子ですた。

*2:インタネットの素敵なお姉さまが貸してくださいました。