ちょっと寝坊し、慌てて家を出ようとしたらコートが無くて、昨日車の中に置き忘れたことに気づいたんだけどそれを取りに行くと遅刻ケテーイ、仕方が無いので、「春……今はもう春……だからコートなんて無くても大丈夫……」と自己暗示を掛けて長袖Tシャツの上に薄手のジップアップパーカーを羽織って自転車を漕ぐ午前5時半。余裕で寒いわ馬鹿! 10分後にバイト先に着き、ストアコンピューターで天気を確認すると……あの、今の時刻の気温にマイナスが付いてるのですけど……。春じゃない! まだ全然春じゃないよ!! で、体調崩してテンションが上がらないため、今日もトピクスのコメント省略します。元気があれば何でもできるけど、元気がないとコメントも書けないのでする。寝たら治るかな。馬鹿が。
元気があれば何でもできる[Tシャツ] http://allabout.co.jp/fashion/tshirt/closeup/CU20030506/