これはスゴイ面白い試みだなぁ。電車に乗ってるときに、他人が何を聞いているのかすごく気になるときがある。ただ、それは別に「その音楽が聞きたい」わけじゃなくて、「その人がどんな音楽を聞いているのか」に興味があるということなのだけど。パンキッシュな格好のめちゃくちゃ美人なお姉さんが古今亭志ん朝とか聞いてたら超萌えるー。志ん朝は音楽じゃ無いけど。

(猿投げ http://d.hatena.ne.jp/siyo/
先日紹介した(id:remmy:20040124#p3)バットでペンギンをぶっ飛ばすゲームがこんなことに。開けばわかりますが最悪ですので、グロとかダメな人は注意。

(カラスパン http://d.hatena.ne.jp/karasunaze/